フルーツグラノーラの上手な食べ方と効果

万一フルーツグラノーラに食材を何かプラスしたいと思った際には、アサイーがよいでしょう。

アサイーにおいてはブラジルなどで作られている果物でポリフェノール、鉄分、カルシウム、食物繊維など魅力の多い成分がたくさん含まれています。

野菜のスムージーといった種類もはやっているのですが、作るのが面倒だと感じる人も多いことでしょう。それと比較した場合なら容易に食べられるため、若い世代の女性を中心に今かなり人気のある食品なのです。加えて、に含まれるオーツ麦は食物繊維がものすごくたくさん含まれていて、このほかでも玄米やリンゴというように食物繊維が多いものがたくさん使用されていることにより、整腸作用も大いに望めるので便秘にも有効なのです。

アサイーに含有されるポリフェノールにおいては、含有量が多いことで知られている赤ワインの量よりもたくさん含まれています。そういう訳で疲労回復の効果が期待できますし、加えて骨粗鬆症の予防や貧血改善なども期待することができます。

の良い部分は、第一にダイエットに効果的な点です。
通常の食事の場合500kcalくらいは即食べてしまいますが、だと50gで250kcalもありません。これに牛乳を足しても350kcalほどです。